本文へスキップ

Genuss Mittel Beans Shopは、自家焙煎珈琲豆のネット通販ショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.055-269-6583

〒400-0862 山梨県甲府市朝気1-5-22 105号

焙煎所company

「Genuss Mittel」

Genuss Mittel(ジェナスミッテル)とは、ドイツ語で「楽しみの手段」という意味です。
ジェナスミッテルは、これからの世の中を楽しく突き進んでいこうとする意志から立ち上がった若者中心の事業です。

革新的かつ先進的なアイデアとシステムで事業を展開しております。
時代や時の流れを先読みした事業展開で、常に「未来」が「現在」になる事を楽しんでいます。

Genuss Mittelは、平穏と循環を重視しています。
閉鎖的な社会から脱却し、多くの人をつなげて育て上げ、より開放的で平穏な社会の構築を進めています。
生産と消費を見直し、ゴミや資源消耗を減らしつつ、土に還す事で循環が生じ、本来ある自然の力を高めます。

燃え尽きる事のない情熱と信念を持って、平穏な生活の中でモノや人の「循環」を大切にしています。

様々な事業を通して、より多くの世界を知ることができます。
本当の循環社会を構築するには一つの業界が変わっても何の効果もありません。
人の関わる全ての場所において、その意志や行動を変えていかなければ、本当の循環は実現できません。
様々な世界において、循環を本当に意識した事業展開をすることで、それが実現できると信じています。

ジェナスミッテルは、これらの意志を守り、伝え、その意志を基に行動していく事で世界を変えていく事業です。

「無関心」ではいられない今の社会を、皆で守り、変えていく、それが「Genuss Mittel」です。



会社概要

社名
Genuss Mittel Beans Shop
代表者
Kenji Kamibayashi
本社所在地
〒400-0862
山梨県甲府市朝気1−5−22 105号
TEL. 055-269-6583
E-MAIL.genuss-mittel@hb.tp1.jp
→アクセス
資本金
コーヒーへの愛と情熱
設立
2012年
従業員数
1人
取扱商品
コーヒー生豆、コーヒー焙煎豆、コーヒー関連商品等
経歴
コーヒー歴6年、焙煎歴3年、コーヒーコーディネーター資格所有

shop info店舗情報

Genuss Mittel Beans Shop

〒400-0862
山梨県甲府市朝気1-5-22 105号
TEL.055-269-6583
E-MAIL.genuss-mittel@hb.tp1.jp

inserted by FC2 system